« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

ART and ARCHITECTURE REVIEW,

ART and ARCHITECTURE REVIEW, 

というサイトでも、blogを書き始めました。

http://aar.art-it.asia/officials

Aar_2

研究室 blogとは一味変えて、東海について自分目線で書いていこうと思っています。

あわせて、ご覧いただければ幸いです。

| | トラックバック (0)

住宅特集1月号に。

小さくではありますが・・・

住宅特集1月号に学生と一緒に取り組んだプロジェクト、

"32 mania"が掲載されています。

Ikuta011

お時間あるときにでも、みてやってください。

| | トラックバック (0)

第31回 INAX デザインコンテスト 銅賞

第31回 INAX デザインコンテスト にて、

生田が設計した別荘「forestbath」が銅賞をいただきました!

http://www.inax.co.jp/design-contest/

12/7には、公開審査会も開催され参加。

審査員の方々から、様々な質問やお言葉をいただきました。

ライバルとなった他の作品は、今年は都市の建築は少なく、むしろ田園風景の中の農業と絡んだ作品が多く、時代性を感じるとともに、刺激的なものでした。

審査会後の懇親会でも、審査員の先生がたに率直な御意見を伺ったり、同世代の建築家の方々と交流したりと、楽しい1日となりました。

■ 審査委員
木下 庸子氏(建築家)
内田繁氏(インテリアデザイナー)
中村 好文氏(建築家)
久留島 豊一(INAX 総合技術研究所長)

| | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »